Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか時間がないわ・・・。

今週のバタバタぶりは結構半端ない感じで・・・ほんと時間がないわ・・・。


今日は本番はないけど、いろんな事が滞る前に手を打たないといけないと思い、いろんな処理をする事にしたんです。


なんせ、弊社は小さい会社なので、経理関係、銀行関係も僕が全部しています。現場が続くと、その部分がどうしても後回しになってしまい、滞りがちになるんですね。


午前中は、細々とした事を一気に片付けようとして、事務所で処理をしてから郵便局、銀行数件回って、内部処理をほぼ終えた。


午後は、印刷物の納品やら、明日の益田出張の段取りやら、週末の仕事の最終スタッフ打ち合わせをしたり、来月の式典の台本を仕上げたり・・・と何本の仕事を処理したか判らないわ・・・。


なので、当然仕事の目処が立ったのは21時まででしたね。う〜ん、大変だわ・・・。


そんな1日でした。