Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

益田デーだった。

午後からは夕方まで益田で複数の打ち合わせでした。


今日は、益田での打ち合わせがあったので、10時半には松江を出発。最初の打ち合わせ会場では14時集合でしたけど、数分遅れで到着。やっぱり距離があるので、車で行くと時間が微妙にずれるな〜。


ここでは、来月の現場視察がメイン。おおっ!と思った部分から始まり、まぁ、問題なく終了。



打ち合わせ終了から市内を移動して、一件ほど急ぎの打ち合わせをこなしてから、最後は夏から続くここでした。



ここではじっくり内容を詰めて、帰路に着いたんです。


ただ、帰路でも、急な現場視察が入って、1時間ほど夜になった湯泉津の町を視察でした。買えったら21時前。しかし疲れたわ・・・


そんな1日でした。