Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3連休最後も雨でした。

3連休最後でしたが、唯一の家族タイムも雨ではありました。


家族タイムと言っても、それはサッカー県リーグの応援でして、午前中に市内の公立中学校であったんです。昨日の疲れが相当残る中、寝坊したいのに6時半には朝食を準備して、7時半前には会場に送る。その時も小雨ではあったけど雨ではありました。


送ってから一旦帰るも、寝ることなく、奥様と準備して、また会場に戻り、午前中はサッカー観戦で家族タイムとなったんです。



帰ったら、家族で昼食で、それからは昨日の大会の片付けをひたすらです。


事務所で2時間、移動してガーデンの駐車場で2時間、4時間かかって、なんとか整理ができたかな。それでもまだまだあれこれありますので、明日以降もしないとな。


でも来週末は大きなイベントが2つ連続ですので、かなり大変ではありますね。


そんな1日でした。