Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

前日受付、無事に終了しました。

いよいよ明日は、出雲路センチュリーライドです。本日の前日受付も22時で問題なく終了しました!


昨日までのコース設営やら草刈りやらの超肉体労働な準備は今日はないですので、午前中はこどもたちのサッカーリーグ戦の準備やら、ちょっだけ応援やら、打ち合せなどで終わり、昼前からスタートゴール会場であるイングリッシュガーデン駐車場で、受付ブースの準備をする。


その後13時半には、スタッフが集まりだしたので、自分は第2エイドステーションに移動して、明日エイドの補給物を提供していただく、加茂の婦人グループさんのブース備品の荷下ろしなどをして、再び会場に帰り、その後は会場と、事務所を行き来して夜になった感じです。


15時半過ぎにフライング気味に始まった前日受付は22時までコンスタントに参加者がお越し頂き、終了時点では、約半数の参加者が前日受付をされたんです。下の画像は、22時前の受付の様子です。



受付後は宿にチェックインされ、松江の夜をお楽しみいただけてるでしょうね。今回始めて参加者に配布した「おもてなしマップ」も効果があったのだと思います。で、明日はどうでしょう?天気は今更しょうがないですので、どう転んでも覚悟していますが、今日なんかも良い意味で裏切られて雨が降らなかったですし・・・いい天気を期待します!


明日はいい大会になってくれるといいですね。そんな1日でした。