Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい気分転換ができたかな。

年度末でもありますので、今日の昼からは、人に会ったり、機材を整理したりです。


今日もお天気は悪くない感じ。午前中からイングリッシュガーデンにて、青年部で一緒だった業者さんを呼んで、新規に造作する什器の打ち合わせ。受付カウンターをスタッフが使いやすいようにする為でして、ガーデンの弊社受付スタッフ3名と共にあれやこれやと相談。


終わってから、市内をバタバタして、午後は一転米子に向かった。旧知の方に会う為でして、これは仕事というよりは、創業10年目が終わり、新しい10年を4月から始めるので、その事に関してあれこれと相談に乗ってもらった感じかな。


いいアドバイスをもらえたので、次の10年も大いに楽しめそうです。本当にいい気分転換になりましたね。


で、15時半ぐらいに米子を離れて、一旦ガーデンに戻り、また市内を廻り、その後は1月末からほぼ毎週使っていた機材を夜まで整理です。


そんな1日でした。