Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日、明後日の準備に追われた。

明日は米子で本番があり、明後日はイングリッシュガーデンで会場設営があるんです。


今日は結構雨モードだったな。それでも朝方は雨が落ちてこなかったので、朝方の観光協会での会議終わりまでは、快適だったかもしれない。


会議終わったら急いで事務所に帰り、そこからは昼過ぎまで明日の準備。終わって昼食後は明後日の設営機材の段取りとかして、ガーデン、歴史館の様子確認からまた明日の準備で深夜までです。


明日は米子でイベントがあって、朝から夕方まで米子です。なので準備は完全にしないと忘れ物は大変ですから・・・。


そんな1日でした。