Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか仕上がったと思います。

今日で、明日からの「超リアル!フィギュアワールド海洋堂×島根」の会場設営が終わりました。


今朝は、またしても真冬の寒さに、明後日のリレーマラソンが心配になるぐらいでした。それでも仕事は待ったなしですので、朝からあれやこれやを準備して、11時前にはイングリッシュガーデンに到着です。


そこから昼過ぎまでは微調整中心の作業を行い、昼過ぎからは運営を行う弊社スタッフも海洋堂のスタッフさんに展示等の説明を受けたりしつつ、気がついたら夕方になっていた感じです。



で、17時過ぎぐらいには、ほぼ仕上がったと思います。今回はホントいい感じの会場に仕上がったと思います。


明日は、立ち上がりを確認してから、浜田に向かいます!


そんな1日でした。