Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からローズフェスティバルです。

明日からローズフェスティバルです。ガーデンスタッフがしっかり準備してくれたので賑わってほしいな〜。


昨日の決算確定を踏まえて、今日は14時ぐらいまで、税金ほかいろんな支払があって市内をあちこち回った。それから打ち合わせがあって、15時半過ぎにイングリッシュガーデンに行ってみたんです。


ガーデンは明日からのイベントの準備がほぼ終わった感じではありました。明日からはイングリッシュガーデンの大本命イベント「ローズフェスティバル2015」なんです。



期間中、様々なイベントがありますよ。



でも、一番は園内で見頃になっているバラ達なんですね。ホント素晴らしい光景を見ていただけると思いますよ。



是非、お越しになってくださいね。


そんな1日でした。