Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

6月になりました。

今日から6月ですね。今月は入梅しますけど、それまでは、イングリッシュガーデンがいい感じで続きますよ。


今日もいい天気でしたので、イングリッシュガーデンは当然のごとく賑わっております。さて、6月もガーデンは様々なイベントを展開する予定です。ローズフェスティバルがあと1週間ありますし、その後は、今年で5回目になります「全国クラフトフェア」が開催されます。下の画像は6月のイベント情報です。



まだまだ花は見頃が続きますので、是非、足を運んでみてくださいね。ちなみに公式サイトのイベントページは下のアドレスです。


http://www.matsue-englishgarden.jp/event.html


ここのところ、連日イングリッシュガーデンのPRばかりしてますが、まぁ今が最盛期なもので、ここでPRしないと後のシーズンはなかなか厳しい部分もありますので(笑)。そんな1日でした。