Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備でほぼ終日でした。

本日で2015年1月も終わりになります。今日もずっとバタバタしておりました。


昨日までの平日が連日深夜までになってまして、週末土曜日の今日はちょっとでもゆっくり・・・できませんでした(笑)。早朝から公大の遠征の送りで、5時半起床だったんです・・・。6時半前に送り届けてから、それでもちょっと仮眠して、8時にはスタッフとともに本日の仕事開始です。


午前中は機材の最終積み込みやら、明日のごちそう市場の地割などこなしたんです。



それから、縁結びスイーツフェスタの会場横を、ブルーシートで養生したりです。



その後もいろんな準備がありまして、夜になった感じです。明日の天気ですが、この時期なら及第点という感じになってきましたから、しっかり運営したいものですね。


そんな1日でした。