Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり疲労が残っている・・・。

自分がマラソンを走ったわけではないですが、かなりの疲労度です・・・。


今朝は、久しぶりになかなか布団から出れない・・・。でも今日も5時起床でお弁当作りがあるので、全身疲労困憊ながらもなんとか弁当を作り、その後は、朝トレに出かける。


なんで疲労困憊なのに朝トレ速歩8キロをするのか・・・ですが、これはもう日課で、これしないと逆に体のリズムがなくて、ダメなんです。じっくり歩くと、その疲れも多少癒される感じなんです。


とはいっても、疲労と眠気を引きずりながら、本日も仕事です。5日からまた本番がありますので、その準備も当然あります。ただ、これまでしっかり準備してきていますから、時に焦ることもなく、最終の段取りをしっかりこなす感じです。


ラソンの機材撤去は、仮設トイレが汲み取り後なので、その部分が残ってはいます。それ以外は、すべてバラシを本日スタッフがしてくれたので、出雲と松江の二大イベントで使用した大量の機材はしっかり片付きました。


で、明日の会場設営に向けて、僕は新たな積み込みです。まぁ次は医学会なので、PC関係の機材が多いですから、先週末とはまた積み込みが違うんですね。


そんな1日でした。