Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日が最終日です!

昨年秋からの大人気企画展「エヴァンゲリヲンと日本刀展」は明日が最終日ですよ!


今朝は、週末ではありますが、こどもたちが隣県への練習試合だそうで、朝も早よからお弁当作りをして送り出す。その後は昨日から開催となった「佐々木恵未メモリアル作品展」の現場へ直行し、昨日のオープンを踏まえての改善箇所をオープン前までに完全修正を敢行!終わって家に帰ったら10時前でした。


その後、隣県に行った(正確には米子市)こどもたちの練習試合を見に行こうと11時頃に自宅を出発。本来の用事は奥様が僕の妹のご主人のお店(米子)に伺う事だったんですがね。その前に、練習試合会場に向かったんだけど、道中が物凄い吹雪(というかあられ?みぞれ?)でして、またしてもロシアリーグの様な有様かも・・・とか思ったので、一気に興味がなくなってしまう。


中学校に着いたけど、まずは腹ごしらえと近くの王将に行って帰ったら、なんと練習試合が終わってました(笑)。まぁ、これが本来の目的ではないので、サッカー観戦は諦めて、奥様の本来の目的のお店に向かい、帰ったら14時前でした。


そこからガーデンに行き、歴史館に行った。この土日で、大人気企画展「エヴァンゲリヲンと日本刀展」が最終日なんです。今日もなんとか間に合った方でごった返していましたよ。



明日が最後ですので、まだの方はお急ぎください!


そんな1日でした。