Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

どこも賑わってました。

昨日とはうって変わり、今日は快晴の素晴らしい日でした。なので、歴史館もカラコロ美術館も賑わってましたね。


今朝は、家族全員早朝からの予定がなかったので、8時半ごろまでしっかり爆睡。それから朝食タイムを経て、自分は日課のウオークトレに行く。天気が上々で気温もなかなかグッド!それならと、週末恒例のウオークトレ&鉄下駄トレーニングをすることに。


天気の良さに惹かれて、ロードバイクでは古浦海岸を目指して走りましたよ。古浦ビーチは相変わらずの絶景で、心が癒されましたね。



終わってシャワーを浴びたら13時になっていたけど、早々に遊びに出かけたこどもたちは置いておいて、奥様と昼食がてら市内の現場の様子を確認しに出かけたんです。


昼食後はごうぎんカラコロ美術館へ。昨日はあいにくの暴風雪で少なかったんだけど、今日は驚きの入館数だったと思いますね。多くの方が佐々木先生の素晴らしさに感激されてました。



ホントご来館の皆様が思い思いのスタイルでこの作品展を満喫されている感じではあったと思いますよ。



その後、エヴァ展が本日最終日となった歴史館に行ったみた。こっちはもっと大爆発でしたね!



弊社が運営するグッズショップも芋の子を洗う状態になっておりました!



結局、最終日は、1,072名の方に観覧をいただき、天気も良く、会期中最高の人出で賑わったようです。


期間を通じた企画展観覧者総数も、歴代最高だったそうですから、ホント素晴らしい企画展だったと思いますね。弊社も一部の運営で関わらせていただき、素晴らしい経験をさせていただきましたよ!ありがとうございました!


そんな1日でした。