Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

選挙が終わって。

衆議院議院選挙が終わって、今日は普通の平日になったかな。


先週までは、選挙カーが辺りを回ってまして、事務所で仕事をしていても、集中力を欠くような部分もあったとは思いますね。


で、昨日の選挙で、国政はその前と同じ体制で継続するということが明白になった訳ですから、これまでの路線をブレずに邁進してもらう事が国民の総意であり民意という事なんでしょう。


まぁ、しっかり対抗できる政策なり、国民を扇動するオーラなりが今の野党にないわけですよね。これなら今回の結果は、行う前から判っていた事ではありましたな。


国の方向性もブレず、地元選出の与党重鎮議員様の力もあって、島根県は国政と歩みを揃えて地域創生に向かっていけるといいと思いますよ。そんな事も考えながら仕事をしてたような気がします。


弊社もそんな波に自然と乗れるといいですが、どうでしょうね。


そんな1日でした。