Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

U-13リーグ最終節でした。

今日でこどもたちが参加していたU-13リーグが終わりました。ホント全員頑張っていたと思います。


今朝はせっかくの週末土曜日なのに朝は普段よりも早く5時過ぎに起きて、こどもたちの試合の準備です。今日は珍しく兄弟が別れて別行動。公大は1年生リーグであるU-13リーグの最終節。斗也は1年生くじ引きで引いたので2年生の練習試合に参加でした。


斗也は自転車で6時過ぎに学校に行き、僕は公大と試合会場である鹿島中学校に向かった。着いたら6時45分でしたが誰もいなくて、学校を間違ったかと心配しましたわ(笑)。



それから午前中は2試合連続で観戦です。ちなみに今日は、1年のうち5名がくじ引きで2年生の練習試合に参加してまして、なかなか頑張る子らが多く抜けたこともあってかなり苦戦するかな〜って感じではありました。斗也もくじ運の強さか2年生の試合に行ってましたので、今日は公大のみ参加でした。


試合の方は、みんな頑張っていい試合をしてましたよ。これで12試合を終えて、皆成長したんじゃないでしょうかね。


その後は夕方まで仕事モードでしたね。明日はしめ縄ライドの試走会です。いい天気で開催できそうですね。


そんな1日でした。