Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

台風がかなり気になる。

この週末は、いろいろ賑わうかなとは思っていたけど・・・台風が気になりますね。


さて、社員全員が忙しくなる今月ですが、それでもこの土日は自分だけはイベント本番がないので多少ゆっくりさせて貰えます。でもここから11月中旬まではかなり厳しくなるので、まぁゆっくりできる週末はこれでしばらくなくなる感じですね。


で、今朝は、普段通りの日課ウオーキングをこなした後、いつどおりの熊野大社レーニングライドです。気温は上々で、風はちょっとあったけど、なかなかいい走りが出来た前半でした。



なんせ平均時速が過去最高になりましたから。



その後はこどもたちの部活の送迎があったりで、14時過ぎから仕事モードです。今日はガーデンはハーブ祭りの最終土日で、歴史館は大茶会のサテライト会場になっていたので、かなり賑わってましたね。


おまけに夜は、今日から始まる「松江水燈路」の夜間営業もあり、スタッフのフォローで夜までバタバタしていた感じです。下のような感じで、ほそぼそと広告看板を出してますので、よろしくお願いします!



ホントこれから1ヶ月(2ヶ月?)は弊社総出でバタバタモードになります。スタッフ皆が元気に、ケガなく、病気なくいけるとホントいいですね。


そんな1日でした。