Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前中はマジでいい汗かきました。

ほんと久しぶりに本番イベントのない週末でして、ロードバイクにも乗れました。


なので、今朝はマジで数週間ぶりに8時に起床!これは快挙です(笑)。で、それから家族で朝食の後、自分は日課ウオーキングの後、マジで久しぶりにトレーニングライドです。


ホント久しぶりにいい汗かきました(笑)。11月は、ホント忙しくて、この時期ようやく今月初の鉄下駄トレーニングライドでした。定番の古浦海岸に来ましたが、ちょっと曇りで残念…。



タイヤが砂浜に埋もれ気味にも見えますが、鉄下駄のせいではありません(笑)


12時までで、ウオーキングとトレーニングライドをしっかりこなしました。結果は下の通りです。



その後は仕事モードになってバタバタしてましたね。「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」は今日も大爆発でしたね。


そんな1日でした。