Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日から協賛メニュー開始です。

午前中、大急ぎでメニューをデザインして、なんとか午前中から特別メニューを販売開始です。


今朝は、8時半過ぎに喫茶のスタッフから限定メニューの画像が届いたので、早速、メニュー紹介ポップサインのデザインに入る。企画展のアニメ版権会社様、及び主催者のテレビ局2社の皆様には木曜日の内覧会で承認を貰っていたので、後は出来るだけ早く現場に投入しないと!といった感じだったんです。


で、なんとかデザインを終えて(全体の感じは木曜日に了承してもらってましたので)、プリントしたりパウチしたりの作業をこなしてから、10時過ぎに現場に投入です。それは下のものです。



現場で、いろんな所に貼っていたら、早速メニューを頼む親子も見かけられましたので、いい反応でほっとしたんです。


その後家に帰ってからは、家族の時間にしました。10月の前半から毎週毎週イベント三昧でして、さすがに現場が一段落ついたこのタイミングでちょっとのんびりしたくもあったのです。でも昼前からウオーキングをこなし、家族4人で昼食後は、熊野大社に向けてトレーニングライドをこなしました。



今日のトレーニングライドは、昨日とは違い、風が強かったですね。それでも平均速度がそこそこ出せたので、結構満足です。


その後14時半から奥様と2人で奥出雲の亀嵩温泉に行き、日帰温泉でのんびりしてから夫婦でマッサージを受けて、リフレッシュです。


久しぶりに子どもたち抜きでのんびり出来ましたね。


そんな1日でした。