Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

寒風吹き荒んでました。

本日も5キロちょっとのウオークトレに続き、熊野大社まで、2015年初の鉄下駄トレーニングライド!行きも帰りも強風が凄かったな〜。


3連休のど真ん中の本日、自分的には休日モードはあまりなく、差し迫った仕事あれこれをこなすのがメインではあったんです。


それでもせっかくの休日ですし、日課の2時間トレーニングを本日も実施です。最初のウオークトレでは雨もなく、風は結構感じられたけどトレーニングライドには問題なさそうだったので、帰ってから急ぎ着替えて熊野大社を目指したんです。



着いたら、物凄い人・・・気にせず寒風吹き荒ぶ中、大汗かいてアイスを頬張っていると、参拝客の僕への変人視線がハンパなかったです(笑)。



そうかまだ初詣ですもんね。駐車場は満杯で、境内は大変賑わっておりました。



本日のリザルトは以下の通りです。あれだけの強風で、平均速度が27.8キロは及第点です!



その後は完全に仕事モードになって、夕方まであれこれ動き回ってましたね。


そんな1日でした。