Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日から3連休です。

今日から3連休ですね。でも正月9連休明けの3連休ですので、どうかな・・・。


今朝は土曜日ではありますが斗也が部活の遠征で関東の方に爆弾ツアーに出かけるというので、6時半前には学校に送る。爆弾ツアーというのも、12時間かけて東京の私立中学に行き、明日ひたすら関東の強豪と練習試合をして、そのまま帰って来るらしいのでそう感じた次第です。


公大は抽選に敗れ今回はお休みという事で、9時半には友達と遊びに出かけました。自分は午前も午後も基本仕事でずっと動いてましたから、3連休とはいっても弊社は単なる平日に過ぎなかったかもしれません。


午後に、ガーデン、歴史館を回るけど、歴史館の方はいい賑わいでした。ヱヴァ展も残ところあと僅かになってきましたので、まだ見ていない方がお越しになっているんだと思います。


夜は斗也抜きで、のんびりできたと思いますよ。明日も僕は仕事が中心になるかな〜どうだろう・・・。


そんな1日でした。