Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

結構仕事がややこしくなってきた。

なんかここにきて、結構仕事がややこしくなってきた感じです。秋のイベント複数の段取りもしつつですが、新規の仕事の積算もあり、お店の事もあり・・・。


それだけではなくて、迫っている出雲路センチュリーライドの事もありますね。雲南サイクルチャレンジの事もあります。なので現在進行している仕事はイベント等で10本以上あります。それが今週から一気に動き出してきた感じですね。


まぁ、それらが絡まないように、丁寧にほぐしながら普段はこなしていくんですけど、なんかここ数日は、絡まり気味になっています。ま、一番の原因は、大型レーザープリンターがぶっ壊れた事が起因していますがね(笑)


なので、急場を凌ぐ為の代替機を夜に持ってきて貰ったら、なんとMacは使えない事が判明し、またしても夜に行うはずの作業が延期・・・。違う仕事で結局21時頃にはなったけど、ちょっとピンチではあるな・・・。そんな1日でした。