Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

兄弟ゲンカすんなよな〜。

今週が飲み会の連続なので、今夜はのんびりしようと思ったけど、目の前でこどもたちが暴れてますわ・・・。


しかし、気がついたら12月も半ばになって、明日で半分終わる事になる。しかし、毎日が早くて困るなぁ〜・・・全く。今月処理しないといけない事項も、まだ結構あるし、来年動く部分の事もあるしです。


午前中は、事務所で会議資料の制作などして、午後は会議が中心。その後市内に打合せやらで、あっという間に夕方になってしまった。


19時ぐらいで、今日はおしまいにして、リビングに移動し、Macで調べ物をしてますけど、目の前でこどもたちが猛烈にケンカしてましたわ(笑)。さすがに僕が雷を落としたので、沈静化しました。せっかく気持ちのんびりモードだったのにね、台無しですな。そんな1日でした。


TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA=水琴窟feat.上原ひろみ



スカパラの10月リリースのこの曲は、7分もあるので、ゆっくりした時間がないとなかなかフルコーラスでは楽しめませんね。でも、今日の夜は、じっくり聞けそうです。この曲は、かなりカッコイイですよ。