Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

あれ?今週が終わってしまった。

あれっ?って感じで、気がついたら金曜日でして、もう今週が終わったのか・・・って感じです。


やれやれって感じで、仕事のメドがついたのは19時前だったと思いますね。そんな本日も、午前中から会議、終わって、市内を回り、午後は再び打ち合わせが多数でして、終わったらこんな時間だったという訳です。


まぁ、体感的に凄く1週間が早かった訳ですから、それなりにいろんな事が山積していたんだろうと思います。でもそれが良く思い出せない程ですので、なんとかこなした感じでしょうか?終わってみれば、達成感がそこそこあるので、ほぼ予定通りに事がすすんだのかもしれませんね。


昨日、今日と寝込んだ斗也も、夕方には元気に話ができる程度には回復したので、週末はサッカーなどはせず、おとなしくしていれば、来週から元気に学校へ行けるでしょう。自分も明日からの土日はのんびりしたいものです。そんな1日でした。


WEAVER=2次元銀河


ようやく、気持ちゆっくりできますから、音楽なんぞものんびり聞けたりします。あ〜こんな時間は実に久しぶりだな〜・・・。ピアノロックのこの曲は結構お気に入りですな。