Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやくメドがついたかな。

メドがついたのは、出雲路の片付けの事です。ようやく機材のすべてを片付け終わりました。


ただし、支払い等はこれからですので、出雲路の全てが終わった訳ではないんですが、機材とか、邪魔なものだけは片付けが終わりましたね。ちょっとほっとしました。後は清算をしていく感じです。


ただ、本業もかなり慌ただしいので、次々をこなしていかないといけない部分が多いのも事実ですね。今月も来週設営の仕事があるし、10月はかなり目一杯仕事が入っているんです。その段取りが今あるので、それはそれは忙しい訳ですな・・・。


そんなでバタバタしていたら、夜はこどもたちのサッカー関係で、来月開催されるフットサル地区予選の抽選会があったんです。保護者コーチと共に行って、抽選を僕がしたんです。結果は、なかなかいい感じになりました。それは相手チームがどうのこうのではなくて、最初の試合がいきなり2回戦になったからです。


なので、9時過ぎにいきなり敗退でおしまい・・・てことだけは避けられたので、なかなかいい感じになったと言う訳です(笑)。


終わって急ぎ帰ってからもまだ仕事で動いてるな〜・・・21時前にようやく終わった感じです。そんな1日でした。