Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり疲れていたようだ。

無事に出雲路センチュリーライドが終わって、今日は片付けがメインだった。


世の中的には土曜日からシルバーウィークとうこともあって、昨日から市内はかなりの混雑ぶりではあった。昨日無事に大会を終えて、ずっと張り詰めていた気持ちが解けて、昨晩はしっかり寝れるかと思いきや、深夜に目が覚めてしまい、香川の活躍するドルトムント戦を生で見てしまった。


おかげで今朝もちょっと眠くはあったけど、体の方はここ数日の疲れが一気にきて、かなりだるい感じになっていた。それでも9時過ぎからスタッフと片付けを始める。


イングリッシュガーデン駐車場に行ってみると、本日開催のキッズバイクのレースがほぼ準備が終わっている所だった。主催者さんに挨拶してから、出雲路の片付けを開始。機材の返却で市内を回ったりしつつ11時半頃には目処がついた。その時キッズレースはかなり盛り上がってました。



片付けを終えて、午後はちょっとだけこどもたちの学校に行きサッカーの練習試合を見たけど、かなり疲れがあったので、1時間もしないうちに自宅に帰り、そこから1時間ほど死んだように爆睡・・・。奥様曰く微動だにしなかったみたいです(笑)。


それで心の緊張は完全に解けて、納品で歴史館に行って仕事をはおしまいにした。大型連休中なので、歴史館の喫茶は大爆発しておりました。



オフにしたといってもすでに時間は17時近かったので、ほとんど仕事で終わった感じかな・・・。


そんな1日でした。