Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会リザルト確定しました。

今日は、3連休明け、台風明けの爽やかな秋晴れでしたね。先日の出雲路センチュリーライドの大会リザルトを確定しました。


本日は、ほとんど自転車関係で終わった感じです。出雲路の片付けがメインですが、午後は奥出雲町にて、とある自転車関係の協議会に参加したりです。で、朝に最終の集計をして、出雲路センチュリーライドの大会リザルトを確定したんです。


出雲路センチュリーライド2013公式データ



参加人数703名(前年対比111.2%) 県外比率74.3% 
当日出走628名 リタイヤ・チェック未記入者 96名
完走率84.7%


都道府県別参加者数


□北海道・東北地方
山形県 1名
合計 1 名


□関東地方
東京都 9名 埼玉県 5名 神奈川県 7名 千葉県 3名 群馬県 2名
合計 26 名


中部地方
静岡県 2名 愛知県 11名 福井県 4名 富山県 2名 長野県 1名
 合計 20 名


近畿地方
大阪府 43名 京都府 14名 滋賀県 13名 奈良県 3名 兵庫県37名
 合計 110 名


□中国地方
島根県 180名 広島県 169名 岡山県 43名 鳥取県 55名 山口県 48名
 合計 499 名


四国地方
香川県 3名 徳島県 12名 愛媛県 4名 高知県 2名
 合計 21 名


□九州地方
福岡県17名 佐賀県 1名 長崎県 1名 熊本県 5名 大分県 2名
 合計 26 名


合計 703 名

過去最高の参加者数で、当日出走数も過去最高でした。主催者として、降り続く雨の中厳しい運営を強いられましたが、大過なく終了できました。参加者の皆様の運営に対するご協力に感謝いたします。


皆様、お疲れ様でした!来年もお待ちしております!


そんな1日でした。