Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明けは辛かったな・・・。

やはり、相当昨日の大会が大変だったかな〜・・・。今日はかなりの過労で・・・辛いです・・・。


今朝は見事にウオーキングタイムに寝坊してしまいました(笑)。それぐらい昨日の大会で神経を擦り減らしていたんだと思います。でも、1時間後には見事目が覚めて、いつもの1時間遅れで日課ウオーキングをこなしたんです。


その後、いろいろと仕事をこなした後、10時すぎに、こどもたちのリクエストで、海釣りに行ったんです(笑)。但し自分は相当しんどかったんですけどね(笑)。


行ったのは、恵曇でした。前回、公大の同級生数名を連れて行ったのですが、今回は公大が「あそこに行きたい」との事で行った次第です。しかし現場は台風18号の影響で、晴れではあるものの、風が強くて、波が高くかなり大変でした。下の画像はその釣りの様子です。



これは斗也ですが、公大は別の場所で頑張っておりました。で、2時間頑張って釣果は…今シーズン最低ではありましたな(笑)。



その後、午後からは、マジで仕事モードの連続で夜になった感じです。しかし忙しいけど、それはしょうがないし、逆にこどもたちのリクエストは、親として応えてあげたいし・・・でも本業で忙しくなるのことは、お客様に感謝しないといけませんしね・・・。そんな1日でした。