Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

予防注射の影響か?

多分、インフルエンザの予防注射の影響かもしれませんが、斗也が発熱でダウンしてしまいました。


でも、今日で良かったとも言えました。偶然、今日は、今年度の自転車補助事業の精算払い申請資料の制作を籠もってしようと思いましたが、昼過ぎに嫁さんから電話があって、学校に斗也を迎えに行ったんです。


予防注射をしたせいか、朝から「だるいし熱があるかも」というので検温したら36度台だったので、安心して行かせたんだけど、昼前に38度近くになってしまい、お迎え騒ぎになったのです。


なので、午後は仕事をやめて、市民病院に連れていったりで、16時頃まで仕事ができず、結果、20時半近くまで、仕事したけど、本日の目標レベルには到達しなかった・・・。う〜ん残念。


夜も、元気な公大だけサッカーの練習に連れて行き、21時前には迎えに行ったりとかもあったりで、かなりプライベートで時間が割かれる感じではあったな・・・。


まぁ、夫婦ともフルタイムの共働きで、ふたごを育てるわけですから、夫婦がやりくりしつつ、おばあちゃん等を巻き込む感じで、凌ぐわけです。綱渡りは毎度の事ですな・・・。そんな1日でした。