Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんかなぁ〜・・。

なんか、本日はいろいろと考えさせられる事が多かった。


う〜ん、端的に言えば「なんかな〜・・・マジかよ〜・・」っていう感じの事が数件あったのです。細かくは言えませんけどね。


それはすべて仕事関係ではあるけど、そんな日もあります。午前中はようやく飯南ヒルクライム出雲路センチュリーライドのチラシを発送完了し、午後はちょっとだけイングリッシュガーデンに行ったけど、今週はお天気もいいので、平日でも来園者が多い!!カフェも大忙しだったようでなによりでした。



画像は、この間の日曜日(午後)の園内のようですが、今はもっと咲き乱れています。今が一番華やかな時期ですね。イヤなことも忘れる感じで癒されますな〜・・・。そんな1日でした。