Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライム公式サイトをアップしました。

hakthakt2010-05-31

すいません、随分遅くなりましたが、本日飯南ヒルクライム公式サイトをアップしました。


公式サイトは右の画像のものです。是非、アクセスしてください(こちら)。


いつも飯南ヒルクライムは、この時期のサイトオープンになってしまうので、申し訳ないですが、まだ1ヶ月、お申込期間がありますので、是非ご参加ください!!


あと、今年の飯南ヒルクライムでは、地元企画で懇親会が行われるようです。それは、下のようなものです。詳細はこちらで確認ください。




インターネットエントリーに関しては1週間前からオープンはしてましたので、ぼちぼちの参加があります。皆さんも、是非ご参加くださいね!!


仕事の方はというと、チラシ発送業務が未だ終わらず、その他支払い関係、打ち合わせなどであっという間に終わりましたな。ま、そんな1日でした。