Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

でっかく載ってたな。

hakthakt2010-03-24

以前ご紹介しましたが、今月のサイクルスポーツ別冊に大きく我々の大会が掲載されておりました。いや〜感無量やな〜。


本日も春とは思えない、冷たい雨。仕事は、NPO法人サイクリストビュー関係のあれこれで午前も午後も費やした感じ。後半は青年部のサイクリストH部くんのお店でタイヤ交換など、その他諸々でおしまい。


さて、タイトルの意味はというと、まずは右の画像です。これが今月のサイクルスポーツ別冊です。自転車のロングライド&ヒルクライムの完全データブックでして、我々の「石見グランフォンド」「出雲路センチュリーライド」「飯南ヒルクライム」が掲載されております。


そして、下の画像が大きくカラー2Pで掲載された「石見グランフォンド」です。今年で開催5年目ですが(試走会除く)、今年が一番大きな掲載です。参加人数的には、出雲路センチュリーライドが一番ですが、我々のメイン大会は、やはりこの「石見グランフォンド」なんです。




それが広く全国のサイクリストに認知されることは本当に素晴らしい事だし、その情報から、我々の公式サイトに訪れていただき、我が島根の事を少しでも知ってくれたら本望であります。もちろん参加して貰う事が一番なんですけどね。


これでますます参加が増えるかもしれない。やはり過去最高人数の大会になるかもしれないな。期待したいものです。そんな1日でした。