Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

来月のライブのご案内。

hakthakt2010-03-25

本日もしとしとと雨が降ってましたな・・。なんかまた冬に戻った気がして、かなりうんざりです。


まぁ、そうとばかりは言ってられない本日木曜日です。我が社的には、年度末が大忙しというわけではないのです。逆に4月中旬から、出雲路が終わる9月末までが猛然と忙しいので、今は普通です(笑)。決算の関係も見通し通りぐらいで着地しそうだし、特に慌てずといった感じか。


そんな本日は、給料日の支払いやら、自転車関係あれこれ。午後は、ガーデンにて我が社の備品の補修などであっという間におしまいで、夜は少年サッカーの送りと大会冊子作成のお手伝いやらで21時になってました。


さて、そんなうっとしい1日を明るい気分にさせてくれる、イベントのご案内です。来る4月10日(土)ですが、松江イングリッシュガーデン多目的ホールにおきまして「山陰の歌姫共演 〜六子・Beijy・小夏・ことのは〜 」を開催します!!ふるさと山陰のミュージックシーンを賑わせる、女性ボーカリストのライブジャムなのです。これは必見です!!詳細は以下のとおりです。


山陰の歌姫共演 〜六子・Beijy・小夏・ことのは
 

期間:4月10日(土)
時間:開場17:00 開演時間17:30〜
場所:松江イングリッシュガーデン 多目的ホール

【出演】
    17:30〜 ことのは (ブログはこちら
    18:25〜 小夏   (ブログはこちら
    19:10〜 Beijy  (ブログはこちら
    20:00〜 六子   (ブログはこちら

【チケット】前売り 2000円 (1ドリンク付)/予約特典あり
※当日2000円(ドリンク・特典がつきません)
※小学生は半額、小学生未満の未就学児は無料です。
※全席自由

【問合せ】ミュージア 田尻 0852-24-9987 / メールは tajiri@musia.net まで! 

【ご注意ください】
当日は、ライブのインターバル中に各アーティストの写真撮影タイムがあります。(動画での撮影はご遠慮ください)
それ以外の時間での撮影はできませんので、あらかじめご了承ください。


といった内容です!!これはなかなかレアものライブですな。右上の画像は、島根の歌姫「六子」です。先日もレディスマラソンライブで頑張ってくれてました!!。皆さん、是非、チケットを購入してお越し下さい!!


ま、そんな1日でした。