Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日が早いわ・・・。

それは多分、冬で日が落ちるのが早いこともあると思います。いろんな事が沢山あるからでもあります。


今日は、終日天気が良かった。午前中はほとんど外出で、銀行行ったり、打ち合わせしたりであっという間。そして午後は、打ち合わせが2件、現場立ち会いが1件で日が暮れてしまった。


しかし、ホント時間が過ぎるのが早いわ〜。明日、明後日は事務所での大作業や打ち合わせが数件ですし、週末も家族でバタバタなんです。なんかマジで今週はハードなんです。でもそれに連動した売り上げがあるわけではないので、残念ではありますね。



ま、そんな1日でした。