Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜から設営があった。

今日はホント終日いいお天気でしたね。明日にこの天気をとっておきたいぐらいでしたな。


そんな絶好なお天気で、今週が始まる。午前中は、納品が1件と深夜の設営の説明をあって、イングリッシュガーデンと歴史館を回っておしまい。


午後は機材の引き取り等で気がついたら設営に向かう時間になってました。今日は、20時から、イオン松江店2階でパネル設営と展示作業でした。弊社スタッフ5名での作業です。




当初予想していたよりも、スタッフのチームワークが良くて、実にスムーズに作業が出来て22時前には完了です。



明後日、水曜日の夜も、イオン松江店の1階で同じ作業です。次はちょっとボリュームがあるので、今度は22時を回るかな?


そんな1日でした。