Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

すいせん祭りのチラシ納品。

4月のイングリッシュガーデンメインイベント「すいせん祭り」のチラシが出来ました。早速良い反応があったんです。


今日は納品やらなんやらがある。午前中はその納品関係とか、請求書関係の処理などで11時前になって、そこからイングリッシュガーデンに向かい、チラシを納品。チラシとは4月の自主事業「すいせん祭り」の事です。下の画像はチラシの表面です。




そして裏面。今回も予算の都合上、僕の手作りデザインとなっております。僕はデザイナーではないので、この程度でご容赦ください。




イングリッシュガーデンに咲く西洋水仙は約40種類、13000株です!桜の時期に対抗するわけではないですけど、この時期のすいせんも一見の価値あり!楽しいイベントも盛りだくさん!!是非お越し下さい!!!


そして午後は、市内を回り、社内でイングリッシュガーデンサイト更新、その後某所で打合せ。そして再びイングリッシュガーデンにて諸々。夕方はこどもたちをスイミングスクールに送る。3月からこどもたちのスイミングスクールは月と水にしました。なので木・金・土はサッカー。日曜日も試合があればサッカーと、火曜日以外は完全スポーツ三昧モードになっております。


こんなに運動漬けですが、小さい頃にしっかり基本を学ぶことや、組織的なスポーツを習う事で生まれる協調性、社交性、試合を重ねる事でストレス耐性などもしっかり身につけて欲しいものです。また、将来、サッカー選手にならなくても、がむしゃらに頑張った事はきっと社会に出て役に立つと思っていますし、サッカーができるだけで、世界中のヒトとコミュニケーションがとれます。言葉が通じなくても、サッカーは世界共通なんですから。


送った後は、仕事の関係で再び市内を回り、6時半過ぎに迎えに行って本日は終了。ま、そんな感じの1日でした。