Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路の残骸を回収とか。

毎年必ずある、出雲路サインの回収忘れ。今年は沢山ありそうだな・・・。


えーっと、多忙な時期を終えて、今は体調回復期ではあります。昨日までの土日は仕事をほとんどしなかったので、体調も回復基調にありますね。今週いっぱいでいつも通りになれそうな感じか・・・。


そんな本日は、午前中事務作業の後イングリッシュガーデンに向かい、偶然パートナー企業の社長さんと出会ったのであれこれ世間話。と、そこにこれまた偶然新報のOくんが来たので、3人で立ち話なんぞ。その後は、調子の良くない冷凍ストッカーの事でラウのM支配人等々に協力を要請したり、ショップのOさんとあれこれ打ち合わせなどなどで昼になってしまった。


昼からは、報告書を市に持参してから、イングリッシュガーデンを出発して、出雲路のコースを車で回る。毎年恒例ですが、矢印サイン&看板の残りを回収です。本年は雨だったこともあって、イレギュラーな事態もあった。でも、あまりに残っていたので、ちょっとね・・・。回収スタッフはもっとしっかりして貰わないと、地域住民の生活道路を使わせていただいているので、きちんとした対応が必要ですな。でも残数は全体の数パーセントではあります。


なんとか4時半ぐらいで熊野館に到着し、そこからこどもたちをスイミングスクールに送って、市内を回り本日はおしまい。今日は頭を使う仕事をしなかったので疲れはそんなにないな・・・。そんな1日でした。
Earth, Wind & Fire=September



あと数日で9月はおしまい。忙しかった月でしたな・・・。ちなみにアースウィンド&ファイヤーではこの歌が一番好きです。30年以上も前の歌ですが、名曲はいつになってもいいものです。