Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日も絶え間なく。

本日も絶え間なく動いてました。ホント今週は慌ただしいな・・・。


さて、気がついたらもう木曜日でして、明後日には絵本ワールドが始まってしまいます。そんな本日も、朝8時前より始業してあれこれデザインしたり、細かな備品を最終発注したりで10時を回る・・・。その後、当日使用する備品の回収で、島根町のマリンゲート、市内の業者などをあれこれ周り、一端帰ったのが2時前。それから再び社内でデザインなどをして、3時過ぎにイングリッシュガーデンに移動する。


イングリッシュガーデンでは、それらの備品を搬入して、気がついたら4時前になっていた。そこから市内で1件寄ってから、校正紙の納品をして、新報さんにて最終の打合せです。でも今日は夜、こどもたちのサッカー練習の当番だったので、6時過ぎまでにしてもらい、猛スピードで帰り、こどもたちを引き取ってサッカーの練習会場である立正大学淞南高校へ向かった。


当番は通常ずっと練習会場居ないといけないけど、今晩はまだまだ仕事が残っているので、もうひとりの当番の方に事情を説明して中座し、帰社してから嫁さんと再びイングリッシュガーデンに島根号を置きにいった。明日の納品は島根号&ハイエースでないとできないのです。そんなが終わって、サッカー練習会場に戻り当番業務をこなして帰った。


その後も11時前まで仕事です。しかし本日も実に慌ただしい・・・。起業後過去3年間で一番慌ただしい2月となりました。まぁ厳しい世の中なので、良いことだと持っています。無事に明日からの3日間を乗り切りたいな・・・そんな1日でした。
サッカー足技 ステップオーバー→ダブルシザース





こんな足技を決めている中学生もいたような気がするけど、しょせん1年生では技をしているつもりの段階でとられますね(笑)。まぁいつかはしっかり決めてくれるでしょう。