Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ大詰め。

いよいよ今週末は「絵本ワールドinしまね」ですね。その最終の会議とか準備で大わらわでした。


今朝は、いつもよりもちょっと早めに7時半過ぎから仕事にとりかかる。昨晩は12時を回っていたけど、なんかいろんなものが重なってきているので、その対応の段取りをするとこんな時間からの始業になる。9時半ぐらいまでは、社内作業をひたすら行い、その後絵本ワールドの最終実行委員会に向かった。会場は新報さんです。


最終の実行委員会は、いろんな質問があるも、定刻にて終了。講演会の申込みも予想以上だったみたいだし、結構な集客が見込める感じ。イングリッシュガーデンとしても、この集客は魅力ですし、なにより庭園のイメージしかない一般の方々にこの施設の素晴らしさや利用価値を感じて貰うことが何より大事と思ってますので、今回の集客には、施設あげて対応していく所存です。きっと素晴らしいイベントになるだろうな・・とか思い昼過ぎに会議場を後にする。


そして、午後は、一端社内で作業の後、納品物の出荷伝表を引き取り&校正提出をして帰社し、今後は島根号にて鳥取方面に向かう。手配していた絵本関係の備品を、島根号に大人数で詰め込んでとんぼ返りでイングリッシュガーデンに戻ってきた。そこから、所長と副所長で最終の会場チェックをして終わって帰社したら7時前。あとは、サッカーを見ながらあれこれ処理して、本日は終わりにしました。そんな1日でした。
Jazztronik=七色




しかし我が社は毎日いろんな仕事があるな(笑)。昨晩ホームページ制作をしていたかと思えば、今日の午後はトラックを運転して備品の手配などもある・・・。なので当社のカラーは単色ではなく、七色ぐらいのカラー(持ち味)があるんだと思います。でも基本はプランニングオフィスですので!お間違いなく(笑)