Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は雨。

今日は雨の1日でしたね。各所のイベントのイマイチってとこでしょうか。


さて、今日はいろんなところでイベントがある。昨日のブログの通り、自分が多少なりとも関わっている所は3ヶ所。そのうち自主事業である「すいせん祭り」は当然気になりますから、そこがメインなわけです。


それでも今朝は、こどもたちのサッカーの練習があったので、9時半に合銀グランドに連れて行き。そこからあれこれ準備をしてイングリッシュガーデンに向かったのです。着いたら10時を回ってました。イングリッシュガーデンでは、出展者である「Matsue流の会」の出雲民芸紙のA部さんにご挨拶といろんな話をしてから、カフェのおとーさんと本日の営業展開の打合せをして、その他あれこれいろんなヒトと話をしていたらこどもたちのお迎えの時間になってしまい、慌てて合銀グランドに迎えに行った。


その後は、こどもたちを斐川の実家に預けに行って松江に帰り、自分は松江城の武者行列会場に昨日納品した備品を引き取りに行ったりしてから、イングリッシュガーデンに戻り、ちょっと備品を納めたり、カフェとかスタッフのHさんにあれこれ指示をして斐川にこどもたちを迎えに行った。帰ったら6時過ぎ。そこからは、テレビでサッカージュビロ戦を見たり、野球の広島巨人戦を見たりとのんびり家族モードでした。そんな1日でした


【09年PV】広島東洋カープ【開幕前版】



しかし、ジュビロは今日も負け。マジで監督解任しかないな(笑)。あと我が愛する広島東洋カープは巨人相手に見事連勝!!。やっぱ時代は野球かな(笑)。