Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ明日は本番。

hakthakt2009-02-06

さて、いよいよ明日は「絵本ワールドinしまね」ですね。天気良さそうだし、賑わいそうです。


今朝は、8時半にイングリッシュガーデンに到着。昨晩に夜間駐車しておいた島根号から大量の会場備品を搬入する。そして9時よりアルバイト10名を使いながら会場施工開始です。そんなで午前中はおしまい。


午後も継続して会場施工をしつつ、後半はD通さんとか新報さんとかと、開会式典のリハーサルとかして夕方になった。その後7時過ぎまで会場内を整理した後、市内にてさらなる備品を回収して、帰社したら8時過ぎ。画像右上は、会場の入り口付近の様子です。如何にも楽しげな絵本の世界って感じになった気がする。そこからこどもたちのサッカーの練習会場に移動し、本日提出を頼まれていた書類を出して、9時の練習終了まで知り合いのおとーさんと談笑。


その後もあれこれとして、終わったら10時前でした。かなりハードな1日だったけど、結構いいものが出来た感じ。明日はきっとすばらしいイベントになると思います。そんな1日でした。



上のマップは明日の会場全図です。小さいお子さまをお持ちの方は是非ご来場下さい!楽しい事間違いなしです。