Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

気がついたら支払日。

なんかマジでおいおいって感じですね〜。もう月末なんてね・・・。


いやホントですよ全く、今日は30日なんですね。なので、朝からひたすら支払いの請求書のとりまとめ。先月も書いたように、ショップを始めてからというもの、細かい請求書が沢山あって、仕分けに大変!おまけにNPO法人サイクリストビューの支払いなどもあるので、結構骨が折れる。でも、なんとか仕分けて、近所の合銀へ行った。


相変わらず、月末のキャッシュディスペンサーは長蛇の列。待っているだけで、10分は過ぎて、各社への振込で数十分を要する・・・。結果終わったらなんと午前中が終わっていた(笑)。


そして、午後は海のまちサマーフェスティバルの契約書とチラシのラフを持って島根支所に向かう。そこでの打合せは、早めに終わったので、それからいろんな仕事の関係で各所にて打合せをした後に、イングリッシュガーデンに向かった。「花華キルト展」が本日最終日だったのです。主催のN先生としばしお礼&お話をして、その後もいろんな方と立ち話とか・・・気がついたら、こどもたちをプールに連れて行く時間になっていた。


ここ数週間は嫁さんも残業だらけでして、毎晩9時とかなんです。なので、自分がこどもたちの事をしないといけないので、プールの送りの為に仕事を切り上げる。で、学童からひきとりプールに送り込んでから、また電話で打合せを数件。それで、帰ってたら7時を回る。今夜ももうちょっと仕事かな・・・。そんな1日でした。
水樹 奈々=innocent starter



さて、明日から7月ですね。気持ちを切り替えて、また一からといった潔い気持ちで、スタートできるといいですね。