Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末が近づいて。

新年度最初の月末が近づいて、その処理もしないといけません。


気がついたら月末が迫ってます。今月は28日からゴールデンウィークに突入するので、支払い等の締めは明日27日でしないといけません。そのための準備を、今日はメインでする感じです。


それ以外に年度末3月の処理も同時進行しています。3月の請求書の支払いもありますし、その漏れがないか慎重にチェックしていく時間の方が長かったかもしれません。Plus valueもですが、NPO法人サイクリストビューもありますので、2法人分を細かく処理です。


目処が立って、やれやれではあったけど、当然動いている複数の仕事の段取りもこなしつつですので、どうしても終わりは夜になるな・・・。ゴールデンウィークはとりあえず大きな仕事はないのでのんびりできそうですがね。


そんな1日でした。