Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱり月末だった。

今日で7月もおしまいですね。いやはや今期も時が経つのが早いわ・・・。


今日は、青年部の仲間から依頼されて受けた「しょほう」という会誌に弊社の紹介ページが出るので、その原稿作りをひたすらして、その後記事に使用する写真を歴史館の喫茶で撮影したりで終わる。


また、月末ならではの支払い業務も、Plus value分は昨日ネットで予約登録完了で、今日はNPO法人サイクリストビュー関係の支払いで銀行に行ったりです。


夏休みなので、部活帰りのこどもたちの昼食も作るんですが、今日は13時終わりで、14時前に帰って来たので、そこから3人で昼食を食べて、また午後の部の仕事に向かう。午後は市内を回ってあれこれしたり、ガーデン、歴史館の喫茶などでもする事があったりです。


ま、それでも夕方には落ち着いたので、来月のイベントに備えて機材の整理をしたりでおしまいかな・・・。なかなかのんびりとはいかないですが、まぁ暇じゃないのでご時世的にはありがたい事ですね。


そんな1日でした。