Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨の土曜日になった。

hakthakt2008-05-24

昨日まではしっかり晴れてましたけどね。今日は1日雨でした。


久しぶりにゆっくり始動できる土曜日かと思ってましたが、そうは問屋が卸さない。なんとこどもたちが通うプールの遠足があるらしく、弁当を作ることになった。なので、6時過ぎに起きて、弁当作りとか。で、画像の弁当です。


今日は久しぶりにオムライス弁当です。弁当箱を以前のものにして、目一杯入る大きさのオムライスを作った。中身は、残っていたパストラミビーフとタマネギです。その他は、ほうれん草とマッシュポテトのサラダ、キャベツのスープ煮、ウインナーです。そして、デザートはいちごです。今日もこどもたちは完食でしたね。


嫁さんが、こどもたちを送っていってからは、松江イングリッシュガーデンのホームページの修正とか。その後イングリッシュガーデンに出向き、用事を数件と、看板のSさんと打合せとか。で、昼を回った。


昼からは、飯南ヒルクライム2008大会用の映像編集。昨年、地元のケーブルテレビさんが撮影された映像を、役場経由で入手してまして、それを主催者ホームページ用に加工する作業でした。3時前に、一端仕事の手を休め、嫁さんとスイミングスクールへお迎え、その後夕方まで、雲南市大東町日帰り温泉「ゆとりの里」で温泉療養。


夜から映像をYOUTUBEにアップして本日の仕事は終わりにした。夜はサッカー日本代表戦です。久しぶりにゆっくりサッカーが観られるので、嬉しいですね。後半戦はどうかな・・・そんな1日でした。
飯南ヒルクライム2007大会風景



昨年の飯南ヒルクライムは曇り後晴れといった天気。ゴール部分はガスってました。今年はどんな大会になりますかね。すでに問い合わせが多数きております。