Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

第34回全国椿サミット松江大会 椿鬼奴ヘアメイクショー&トークショーでした。

本日開催の「第34回全国椿サミット松江大会 椿鬼奴ヘアメイクショー&トークショー」は、何の問題もなく、完璧な運営ができたと思います。

 

昨日しっかり仕込みができていたので、午前中は10時過ぎに会場入りで特に問題なく。開場までの時間も司会者さんと微調整をして定刻通りに開演になりました。

 

 

途中の進行も全く問題なく進み、ゲストの椿鬼奴さんもノリノリでした。ウオーキング時の照明演出をトーク中に誉めていただき、やって良かったと思います。弊社が提案した75型超大型モニター効果的でした。

 

 

で、完璧な運営でしょーは終了。終了後に担当課の皆さんに大変喜んでいただきました。

 


さて、次は3月9日(土)の本大会です。弊社2度目の全国大会単独受注です。こちらもしっかり運営して、喜んでいただきたいと思います。お仕事ありがとうございます。

 

そんな1日でした。