Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会史上最高のコンディションでした。

本日開催の「うみかぜ薫るリレー&ソロマラソンin山陰浜田港 〜疾風なびく如月の陣〜」は大会史上最高のコンディションでした。

 

朝6時半に松江を出発して、9時前には会場入り。そこから準備して、スタートになりました。

 

 

スタート後も色々とありましたが、概ね問題なく進み、13時前には21キロリレーの最速チームがゴール!

 

 

その後も盛り上がっていましたが、僕は松江で明日開催の「第34回全国椿サミット松江大会プレイベント 椿鬼奴ヘアメイクショー&トークショー」のリハーサルに向けて会場を後にしました。

 

大会が終わったのは17時過ぎだったようですが、盛会にて終了したようです。

 

自分は16時過ぎから、マラソンモードからファッションショーモードに切り替えないといけなくて、暫くはアジャストしてなかったですが、すぐに「第34回全国椿サミット松江大会」モードになったと思います。

 


うみかぜ薫るリレー&ソロマラソンは次年度以降も楽しい大会になってほしいと思います。たくさんの笑顔を見れた大会だったと思います。大会リザルトは以下のものです。

 

results.sporthive.com

 

参加者の皆様、浜田市の職員様、実行委員会のメンバーの皆様、Plus valueスタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

そんな1日でした。