Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

おとなキャンプ2日目。

おとなキャンプ2日目は朝食をのんびりで帰路につきました。

 

深夜の雷雨をやり過ごして、ハイエースで快眠から6時過ぎに起きてみると、テントが雷雨でガタガタになっていた。

 

幸いにも、中に入れていた機材が濡れていなかったので、片付け、修繕をしてから朝食の準備を行う。

 

f:id:hakthakt:20210522143154j:plain

 

朝はやっぱりご飯がいいなと、メスティンで炊飯。しっかり炊けました。

 

f:id:hakthakt:20210522143234j:plain

 

で、メスティンで炊いたご飯とレトルトカレー、水菜のスープ。

 

[http://:title]

 

暫し、のんびりして、雨がパラパラ降ってきたので、急ぎ撤収して帰路につきました。車になって直ぐに結構な雨になったので、早めの判断で正解でした。

 

1泊2日のおとなキャンプ。いい気分転換になりましたね。もっと慣れてきたら持っていく荷物を減らそうと思います。

 

そんな1日でした。