Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日からおとなキャンプ&おとな旅 in 山口。

今日から日曜日まで、おとなキャンプ&おとな旅で山口へ。

 

松江を8時半過ぎには出発して、午前中は仕事で美郷、江津と納品し本日の仕事はおしまいにして、西へ西へと向かった。

 

午後から日曜日まで、夫婦でおとなキャンプ&おとな旅で山口です。5月、6月激務だった奥様の慰労でもあり、僕の視察体験でもあります。国道9号線と山陰道で益田まで行き、そこから海岸線の191号線をひたすら。

 

途中、萩市内の道の駅で食事休憩をして、さらに西進。なんとか予定時間に到着できそうなので、手前で買い物をする。

 

買い物は、道の駅「センザキッチン」で長州どりや魚の切り身、もずくの味噌汁などを購入。なかなかいい施設でしたね。

 

f:id:hakthakt:20210702145808j:plain

 

で、本日の泊地(伊上海浜オートキャンプ場)に16時過ぎに到着。早速テントを立ち上げて、火を起こす。

 

f:id:hakthakt:20210710131113j:plain

 

ライトキャンパーな我が家は、カーサイドテントで車中泊。テキトーに釣りをしながらのんびりと過ごします。落ち着いたらダッチオーブンでいい感じの料理を作ったり。

 

f:id:hakthakt:20210710131257j:plain

 

「センザキッチン」で購入した長州どりと持ってきた野菜でグリル。自宅で摘んできたローズマリーも使いながら。

 

f:id:hakthakt:20210710131344j:plain

 

いい感じで仕上がって、マジで美味でした。

 

f:id:hakthakt:20210710131448j:plain

 

ライトキャンパーな我が家は、当然カーサイドテントで車中泊。雨の心配もとりあえずはなさそう…。

 

f:id:hakthakt:20210710131519j:plain

 

ほんと楽しい初日になりましたね。

 

そんな1日でした。