Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なかなか楽しめるコースだった。

朝トレ10㎞からの、午後からボッチライド。お気に入りの峠に向かいました。

 

今週も現場が複数ありますが、それは全てスタッフに任せ、自分はトレーニングとその他雑務です。

 

朝は、日課の総合運動公園にてウオークトレ10㎞をこなして、帰ってから着替えて、ロードバイクの調整をする。

f:id:hakthakt:20200620134524j:plain


昼食を先に取って腹ごしらえをしてから、一人でロードで出発です。今回のコースは最近ハマっている八雲の峠シリーズをダブルで行ってみようとおう感じ。

 

最初は「おちらと村」にて小休止。管理をされてそうな方が話しかけてこられたので、しばし談笑。僕と同じくここから星上峠に向かうサイクリストは結構いるそうです。

 

で、最後の坂の斜度が超変態なコースで星上峠展望台へ。暑さもあってヘロヘロ気味ではあったけどなんとか到着。ここ最近では、やっぱりここからの眺めが一番好きだな。

 

www.facebook.com

 

その後、もう一つ峠を越えて帰ろうと、一旦432号線に降りて、そこからまた広瀬方面に登坂。途中に星上山キャンプ場方面を選択して登り、その先の分岐でもう一つの峠に。この2番目に登った峠は前回名前が分からなかったのですが、どうやら秋吉という地区に向かう道の峠なので、勝手に秋吉峠と命名

 

f:id:hakthakt:20200620143803j:plain

 

そこを降りたら、定番の熊野大社にて小休憩。

 

f:id:hakthakt:20200620145650j:plain

 

のんびりアイスを食べて休憩し、マイペースで自宅まで、約43キロほどのライドでした。峠2つは結構しんどかったですがなかなか楽しいのでのでしたので、頻繁に使うことになるでしょう。

 

 

www.relive.cc

 

そんな1日でした。