2021-05-05 石見グランフォンドのコース設営開始。 ゴールデンウィーク最終日ですが、今日は石見グランフォンドのロングコース設営です。 今朝は5時過ぎに松江を出発。6時からロングコースの誘導サイン、開催予告看板の設営です。 開始から雨になって、その後段々と雨が強くなっていきました。 それでも、昼過ぎには雨も止み、14時半過ぎは久手に帰ってきました。 今大会はコロナ感染拡大の中、様々な難題を抱えながらの開催となります。それでも、参加者の皆様に安心安全な大会を楽しんでいただきたい。 あと、3日、頑張ります。 そんな1日でした。